新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

日頃より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症に対応し、4月16日に緊急事態宣言の範囲が全国に拡大されました。弊社といたしましても、お客様の健康、安全を最優先に考え、4月17日より下記の対応を行います。

〇お客様への訪問、来店対応について
感染予防の観点から、不要不急の訪問は自粛させていただきます。ご来店や訪問での面談の際は、できるだけマスクを着用させていただきます。

〇弊社社員の健康管理について
弊社社員には、「出社時の検温報告」「手洗い」「マスクの着用」等の感染予防対策の実施を指導しております。

〇万が一感染者が出た場合について
弊社社員がコロナウイルスに感染し、一時的に店舗を閉鎖しなければならない事態が発生した場合は、担当営業、工務がリモートワークにてお客様への対応、現場の管理を行わせていただきます。訪問が必要な場合は、お客様の許可を得てマスク着用で訪問させていただきます。

〇オンライン相談サービスについて
新型コロナウイルス感染症の広がりを受け、ご自宅からでも相談が可能な「オンライン相談サービス」を実施しております。詳しくはこちら

〇店舗内ビニール設置について
感染予防に伴い、受付カウンターならびにお客様相談コーナーにはビニールを設置させていただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
ビニール設置後 商談スペース

ビニール設置後 商談スペース

ビニール設置後

プレオ園芸店 商談スペース

エクスエリア相談コーナー

プレオ園芸店レジカウンター

今後も状況により対応内容を変更する場合がございます。その場合は改めてご案内申し上げます。
経験したことがない困難な事態に直面しておりますが、会社、社員全員でお客様をサポートしていく所存でございます。お客様におかれましても、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
株式会社春光園
代表取締役 森藤学