プレオ福島店リフォーム館にテレビを設置しました!

こんにちは!
プレオ福島店のオヤマです。

だんだん暖かい日が増えてきてうれしいです
日も長くなりましたよね
春ですね

しかし今年はコロナ一色で、なんだか気持ちもパッとしませんが、今は耐えるしかありません

そんな中、今日の朝テレビで取り上げられていたニュースがとても素敵だったのでご紹介。
コロナウイルスの影響で卒業式を迎えられなかった九州産業大学の卒業生。
その卒業生に、大学の教職員さんたちが手作り動画を制作し、ホームページに掲載したそうです。

実際の動画はこちら(YouTubeより貼らせていただきます⇩)
(※1分40秒あたりからメッセージ動画が始まります)

学生を明るく送り出したいという想いでこの動画をつくったそうです。
コロナウイルスによって
イベント自粛や外出の禁止、学校の休校、経営破綻した会社、内定取り消しになった学生、
そして何より感染してお亡くなりになられた方、今も苦しんでいる方、、、
日本中、世界中のたくさんの人に多大な影響が広がっていますが

そうした中、このような心温まる動画を見るととても元気をもらえますね。

「諦めない、挫けない、立ち向かっていく人を目指してください」
というメッセージが心に心にグッときました。

一刻も早い収束を願うばかりです。

リフォーム館に新たにテレビを設置しました

3D映像
さて!この度プレオ福島店のリフォーム館に新たに壁掛けのテレビを設置しました(^o^)丿

お庭のご提案プランをテレビ画面に映し出して、完成後のお庭のイメージを目の前で確認しながらお打ち合わせができます。

3Dなので平面図で見るよりも立体感が出て、実際の仕上がりのイメージがグッと膨らみます。