失敗しないリフォームのためにお客様との4つの約束

be14a33b8df4a0e81bab82aab11becbf

リフォーム工事において、「どの業者に依頼しても大して変わらない」と思っている人は意外に多いと聞きます。
リフォーム工事は決して安い買い物ではありません。失敗しないリフォームのための、プレオの“4つの約束”をご紹介します。

6c7930ae61b51f09bcee0c090d4322e1
ccfe3805db2c0cf90a01cb1a267bfeec
「おっきな名刺」とは、担当者の出身地や趣味、特技などを記載したイラスト入りの名刺です。
リフォーム工事を行う際には、お客様に家の様子はもちろん家族や趣味など個人的なことを聞く場合が多いです。その時に、おっきな名刺をお渡ししています。

自分たちのことをまずは知っていただき、その上でお客様とお話ができればと思っています。
62f1fbea3e1167e7be77c62434e49b06
1b78f8c3c9c12cb93c80870138318de5
施工後のトラブルやクレームは、お客様にとっても施工側にとっても悲しいできごとです。
ご相談に来ていただいた際には話だけで終わらずに、「ことばの領収書」を発行しています。
施工内容や金額などを細かく文書化したものです。

お客様の不安を解消し、お互いの解釈の相違を未然に防ぐことでトラブルゼロを目指しています。
a1b5180745f8a8fc15ab588e427d92fb
chokusetu
通販サイトなどを通したリフォームの中には、商品を売って終了ということも少なくないと聞きます。それでは、お客様に100%ご満足いただけるとは思えません。

プレオでは直接お会いすることを大切にしています。
定期的に開催されるリフォーム相談会にお越しいただくのはもちろん、買い物ついでに寄っていただくのも大歓迎です。
dc69e58918c907c791bcfdc78e4f22bb
onestop2
造園、エクステリアからスタートしたプレオですが、現在は新築、増改築、リフォーム、不動産と業務内容を広げています。

例えば、中古物件を購入された場合たいていのお客様はリフォーム工事を行います。外構に関しても、駐車場をもう1台増やしたいといったご要望もございます。

そのような異なる案件にもトータルで対応し、失敗を防ぎます。