伊達郡国見町 肌寒いタイル張りのお風呂場を暖かいシステムバスへ

ご家族が3人でお住まいの住宅でのリフォーム工事です。

相見積もありましたが、今回は太陽光発電やオール電化などのトータル提案の内容に気に入って頂き、プレオにお任せ頂きました。
A様ありがとうございます!!

1次工事で浴室の改装工事を行いましたが、2次工事では太陽光発電も設置予定です!!


before
着工前お風呂
高級感のある石張りのお風呂でしたが、寒さがどうしても大変だということでシステムバスへリフォームすることになりました。
arrow_left
after
完成システムバス
今回のシステムバスは
リクシルのアライズ(1坪タイプ)
というモデルを採用して頂きました。

before
着工前洗面所
以前の洗面所です。

浴室への開口も大きく全体的に昔ながらのデザインでした。

arrow_left
after
完成後洗面所
新しくした洗面所です。

全体的に白で統一して清潔感もUPしました。

DSC_00914-e1490428304570
洗面も1面鏡から3面鏡へ変更し洗濯機パンも新設しました。
DSC_0086-e1490428505159
今回のリフォームの目玉はこちらです!!

お施主様のご希望で可変式の棚を造作しました。

下着を置いたり、タオルやバスタオルを置いたりと色々大活躍してくれそうです!!
DSC_0077
エコキュートの浴室リモコンです。

浴室との通話も出来てなにかと便利です。
before
着工前外回り
元々はプロパンガスでしたが、今回はオール電化への変更を行うことにしました。
arrow_left
after
DSC_00641-6
エコキュートを設置して窓には目隠し用のルーバーを設置しています。




4点パック
プレオではお得な水廻り4点もご用意しております。

詳しくはプレオまでご連絡頂くか、ご来店頂ければ詳しくご案内致します。

水廻りでお困りのコトがあればプレオまでお問合せ下さい!!