現場の定期清掃の様子を伝えします!! 

DSC_0372-e1481538821552
弊社では各部署で「これは必ず定期的に続けよう!」という目標を立てています。

その中の一つに建築部ではランダムに現場を選んで通常の現場清掃とは別に「定期的に部署の皆で現場清掃」を行うという項目があります。

DSC_03741-e1481539116735
今回は新築現場の「草刈り」をメインに清掃を行いました。
DSC_03791
黙々とやっています(笑)
DSC_03771
背中に男の哀愁を感じます(笑)
DSC_03821-e1481539224698
綺麗になりました!!
勿論私も写真を撮っているだけではなく、しっかりやっておりました!!

DSC_03761
出来る限り自分達の現場だけではなく近隣まで清掃するようにしています。
DSC_03801-e1481539297711
現場は可能な限り綺麗にしたいのでこれからも定期的に清掃をしながら「現場が展示場」と思って続けて行きたいと思います!!