現場清掃の様子です!!

建築部の齋藤です。

会社では月に2回全体朝礼を朝7:30から行いますが、今回はその日でしたので合わせて朝早くから建築部総出で月に2回の現場清掃を行いました。
新築現場
本日は渡利のリフォーム現場と蓬莱の新築現場の二班に分かれて清掃を行いました。

今回は蓬莱の新築現場の清掃の様子です。

基本常に整理整頓を心がけていますが、なかなか手が行き届かないところを中心に清掃していきます。
整理整頓

トイレ掃除
現場に置いてある仮設トイレもいつも以上に綺麗に清掃します!!
現場清掃の様子
現場周辺は特に念入りに清掃します。近隣の道路なども出来る限り清掃するようにしています。
レンガの家
今回の新築現場は上記のように「本物のレンガ積みの家」です。

3月完成を予定していますので詳しくは新築事業部「百年工房」のHPをご覧ください!!