LIXIL郡山ショールームスタッフ来訪

リフォームショップ店長の齋藤です。

先日LIXIL郡山ショールームで住宅設備をお客様に説明して下さるコーディネーターの女性4名が当社のショールームを見学に来店されました。

LIXIL郡山ショールームと比べると住宅設備の展示は少ないですが、当社はリフォームの展示スペースの他にも、エクステリアの展示スパースや新築やリフォームの時の無垢材で仕上げる内装や、本物のレンガ積み上げて外壁を作るレンガの家の展示スペースなど、家に係るものはある程度プレオに来れば見れるようにしてあります。

来店されたコーディネーターさんも、「これだけ総合的に見れる展示場は参考になった」などのお声も頂き、有難い限りです。

当社は福島市内唯一のLIXILリフォームショップ加盟店として、LIXILさんからエンドユーザー様の紹介も数多く頂いておりますので、これからもLIXILさんと協働してお客様に高品質な商品と当社の提案力を駆使して1件でも多くのお客様ご満足につなげて行きたいと思います。


記念撮影
LIXIL郡山ショールームのコーディネーターさんと記念撮影。女性の方だけと記念撮影をする機会がないので少し照れました(笑) ちなみに女性の方々が手に持っているのはフラワーバレンタインのお花です。来店記念にプレオからプレゼントさせて頂きました。 フラワーバレンタインとは→
フラワーバレンタイン
フラワーバレンタインとは男性から女性へ花を贈るという新しい習慣です。 ちなみに男性の方は見返りは求めない方がスマートのようです(笑)
気になる方は是非プレオ園芸店まで足をお運び下さい。