めんどくさい年末の大掃除を少しでも楽にしたいですよね。

お客様サービス係りの斎藤です。

いよいよ年末も押し迫ってきました。

これからご家庭で大掃除という方も多いと思います。

実際のところ私自身、自宅の大掃除はまだまったく手を付けておりません

だいたい12月30日か31日に気合を入れて一年の垢を落とすべく奮闘します(笑)

家ではお風呂大掃除を担当するんですが、少し古いユニットバスで細かいところの掃除が結構大変なんです

でも出来るだけお掃除は簡単にしたいですよね。
大掃除
                    そこでお掃除が手軽になる今どきのユニットバスのお勧めです!!

         ↓
-------------------------------------------------------------------------------------------------
                            リクシルのユニットバス「アライズ」
アライズ
上記画像をクリックするとリクシルのHPで詳細が見れます。
キレイ浴槽
  キレイ浴槽

   キレイを保つ防汚クリア層に、キラキラとつややかな質感を
   かもしだす中間層をプラス。浴槽を美しく彩ります!!

キレイサーモ
  キレイサーモ

   水はけの良い溝パターンで、キレイで、滑りにくい!!
キレイ鏡
  キレイ鏡

   汚れがついてもサッと軽く落せてすぐにキレイ!!
キレイドア
  キレイドア

   スッキリデザインで汚れにくくお掃除しやすい!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
                            アライズを利用した施工事例です
before
リフォーム前浴槽
昔ながらのタイル張りのお風呂で、冬は特に寒かったそうです。

また浴槽も狭く足も伸ばせて入れませんでした。
arrow_left
after
リフォーム後浴槽
       アライズ(1坪サイズ)を採用しました。
before
リフォーム前浴槽ドア
以前の浴室の入り口です。

建付けも少し悪くなっていましたし、デザインも古っぽさが出ていました。
arrow_left
after
リフォーム後浴槽ドア
       新しくした浴室の入り口です。

       浴室ドアの開口が大きくなり解放感も
       アップしておしゃれで綺麗になりました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今までのお風呂の掃除で苦労していたあなたも一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

プレオでは水まわりのお買い得な商品パックもご準備しております!!

それではお掃除頑張りましょう(笑)
4点パック