窓から見る・・・

窓に求められるもの。
それは、光を取り込むことだったり、風を取り入れることだったり・・・
そして最近ではピクチャーウィンドウとして景色を取り込む為に配置したりします。

窓のそばには居心地の良い空間がある。

そんな生活をご提案できたらいいなと思っています。
KIMG07271
当社デッキそばの窓からの風景。
ゆったりした時間を感じられます。

早いとこ仕事しなくちゃいけないんですけどね。
KIMG07251
こちらは日曜日にコーヒーを飲みながら撮った写真。
写したのは東北福祉大学仙台東口キャンパス。
試験会場だったんです。

コーヒーは美味しかったんですけど・・・
試験前の余裕の無さが写真からにじみ出てきますね。
本当は、現在進行中の現場から見える風景をご紹介したかったのですが、
ビニールで汚れないように養生してあったのでご紹介出来ませんでした。
また別の機会にアップしますね。

最後に窓つながりで・・・


YKK APさんの窓のある風景・・・
最近お気に入りのCMシリーズです。