新築完成見学会を開催したしました!

こんにちは!
プレオ福島店の小山です。

福島市でも昨日から今日の朝方にかけて台風が接近して
雨が降り続いていましたね

みなさん被害など大丈夫でしょうか。
何事もないとよいのですが

新築完成見学会

さて!
昨日、おとといと弊社の新築部門が福島市黒岩に建築した戸建ての新築完成見学会を開催いたしました

小さなお子様も来場されるということで、お客様商談中のお子様一時預かりの保育士として私も2日間同行してきました

内装

LDK
みんなが集まるLDKは広々24.5帖。床材は天然素材の無垢材を使用しています。
和室(琉球畳)
1階和室。近年人気の『縁のない琉球畳』を採用しています。
キッチン
キッチンは横幅270㎝と広々サイズ。キッチンに大人2人が立っても窮屈に感じません。

洗面化粧台
洗面化粧台は白と黒でスタイリッシュに!
浴室
お風呂の窓を開けると川の音が。液晶テレビ付きでゆっくりバスタイムが楽しめます。
1F トイレ
車椅子の方でも楽々利用できる広々トイレ!
神棚
施主さまのご要望で、リビングルームに神棚も設置しました!
2F 洋室
2階洋室からはしごをつかって屋根裏へ行けます!
キッチン前収納
対面式キッチンの反対側には見せる&隠す両方の収納スペースを!
完成見学会
10月21日、22日の見学会は終了いたしましたが
引渡し前につき10月中ならまだご見学可能です!!

新築やリフォームを検討されている方や少しでも気になるという方はぜひこちらまでお問い合わせください!
※現場はスタッフ不在のため、内覧ご希望のお客様は事前にご連絡をお願いいたします。 
0120-100-425