DIYに挑戦♪

こんにちは!
プレオの小山です。

6月です!梅雨の時期でムシムシ、ジメジメ

気分だけでも晴々した気持ちを保ちたいものです

さて、最近の私のマイブームが

こちら
before
ドア ビフォー
白いドアが
arrow_left
after
ドア アフター
青いドアにへーんしん


世間ではだいぶ前から流行っていますが

最近になってようやくすこーしだけやり始めています


before
ビフォアー
よくお風呂のドアなどで使われる
ばったんドアも
arrow_left
after
アフター
こんな感じにへーんしん
とは言っても・・・

100円ショップのリメイクシートペタペタ貼るだけのDIY。。。

果たしてこれをDIYと言ってよいのか謎ですが(´・ω・`)

戸棚
貼るのが楽しくなってこんなところにも
 ペタペタペタペタ

シワにならないように空気を抜きながら貼るのが ポイントですね(と言いつつ、ところどころシワになってますが

まだ始めたばかりの超初心者なので
少しずつレベルアップがんばります  誰かDIY好きな人いないかな~

長期天気予報

話は変わりますが
、今年の夏は
猛暑
と予想されているようです(´゚д゚`)

本格的な夏を迎える前にみなさん対策を!!

プレオではこちらの商品を
オススメしています(*^▽^*)





表面温度を約17℃も軽減 『まるごと遮熱塗装パック』

まるごと塗り替えパック
詳しくはこちらをごらんください\(^o^)/

少しでも暑さを緩和して
今年の夏は快適な空間で過ごしませんか??