お庭のイメージを膨らませに来ませんか?

こんにちは!
プレオの小山です!

本日6月18日は父の日です
お父さんへ『ありがとう』の気持ち、伝えましたか?

DSC03456
だいぶ前に買った本ですが、昨日ふと手にとってしまいました。

腰巻にある
『一緒に過ごせるのはわずか55日間』
という数字に衝撃を受けました


ただ
・親と離れて暮らしてる
・お正月とお盆の6日間しか会えない
という仮定での話ですが

55日…2か月もないのですね。
恐ろしいです((+_+))

print-i105
毎日いろんなことがあって、忙しい日々を過ごしていると、なんとなく、変わらずにいつまでも生きているような気がしてしまいますが

いつかは別れがきます 必ず

それだけは忘れないように暮らしていきたいですね
せめて年に1度しかない父の日や母の日、それから誕生日などの特別な日は、一言だけでも感謝の気持ちを伝えたいものです



fb9d6dbe5c6daae84a0ef70fb3608828

さて!
プレオ福島店では、只今展示場をリニューアルオープンに向けて改装工事をおこなっております!

展示場の一部ですが、エクステリアのホームページにアップしましたので
こちらへどうぞ!!