雨のこわさと猫のかわいさと

こんにちは!
春光園の小山です。
8月に入り、ようやく梅雨が明けましたね
(とはいってもここ最近は曇りの日が多く、7月のほうが真夏のようでしたが)

先週の金曜日、福島市内では一時的に猛烈な雨に見舞われました
プレオ福島店の店舗前の道路がた、た、大変なことにΣ( ̄ロ ̄lll)
一瞬、川のようになりました

ザーっときたと思ったらあっという間に地面が見えなくなりました。
「バケツをひっくり返したような」という表現をすることがありますが、本当にそんな感じの降り方でした
改めて自然災害の恐さを痛感(;゚Д゚)

さて話は変わりまして
最近私の心を癒してくれるプレオに迷い込んできた子ネコちゃん
名前はプレオの社名から『レオ』と名付けた?そうです。

社員からモテモテで、今はもうみんなのアイドルです
ちなみにオス♂です

引き取ってくれる里親が見つかるまでの間、店舗内にあるペットコーナーの近くで生活しています。
なんともこの愛くるしい雰囲気がたまりませぬ(*´ω`*)


レオ
里親募集中です
どなたか飼って下さる方がいればご連絡ください(´・ω・`)