プレオガーデン開花宣言!!

こんにちは!
プレオ小山です。

本日の気温↓↓
気温

あったかい
というより、車にいると長袖一枚でもあついくらいです
本格的に春到来ですね(*^-^*)

お花が散ってしまう前にお花見行かないと~
と絶好のお花見日和であろう日曜日の昼さがりに・・・
こうして
ブログを
書いています((+_+))

次の休みまで散らずに咲いていてくれますように・・・
話はかわりまして

これみてください
トマト

先日、トマト大好きな母のために、母の友人から届いた
トマトの詰め合わせです!

箱をあけて思わず

『トマトの宝石箱や~!!』

とは言ってないですけど
箱を開けた途端、「わぁ~!!」ってなりました。

赤色だけじゃなく、黄色やオレンジ、みどりなど
いろんな色のトマトが入っていて
サイズも小さいものからおっきなものまでさまざまで
とっっってもかわいかったです♡

こんな贈り物も素敵ですね


こんなにきれいな色を放つ自然のすばらしさを
改めて実感しました!

トマトの種類
お品書き
箱
そして、自然の色といえば!!
そうですよね、ついにこの時期がやってまいりました!!

春です

お花の季節到来です

プレオガーデンでも少しずついろいろなお花が咲き始めていますよん
花
花
花
花
花
花
花見山や信夫山などでの花見ももちろんきれいですが
プレオガーデンでは、落ち着いた雰囲気の中、
ベンチにすわり
お茶を飲みながら(ハーブティーを販売中!)
ゆっくりとお花を見ることができます

お花見に行って、
「たくさんの人ごみにぐったり
なんていうそこのあなた!

ぜひプレオガーデンへ!
心が癒されますよ~\(^o^)/


母の日
最後に

お店では、早くも
母の日コーナーを設置しております!

一年に一度、お母さんに「ありがとう」と伝える
大切な日。特別な日。

恥ずかしくて照れくさいなぁ
なんていう方は

感謝の気持ちをお花に込めて
伝えてみてはいかがでしょうか