祝♡新年&新成人のみなさま




あけましておめでとうございます
プレオの小山です。
12回目の投稿です。

2017年
今年はどんな一年になるのかな~
どんな一年にしようかな~

未来のことはわかりませんが、自分がこうなりたい!という目標、願望を強く掲げて
後悔のない一年にしたいと思います。

今年の目標・・・というかやりたいこと!

・資格をとる
・ジムに通う
・断捨離
・旅行
・カメラ
・料理
・ミシン

・・・まだまだいーぱいあるのですが
あまり挙げすぎると達成できなそうなので。。。
できることからはじめたいと思います。

さて、話は変わりまして
明日9日は成人の日ですね!!

新成人のみまさま、おめでとうございます
これからお酒をたくさん・・・ではなく、素敵な大人になってください!!

プレオ福島店にもめでたく新成人となったスタッフがおりますので
ご紹介させていただきます。




ジャーーーン!!!!!!!!!!!

新成人
プランナーの菅野那奈さんです。

お店に入ってきて、見た瞬間に
「うわぁぁぁきれいーーーー!!!!」と思わず叫んでしまいました!!

普段は制服を着ていて、メガネをかけているななちゃんですが、今日は・・・♡

ワタクシ、心、打たれました

隣りの会長も終始ニコニコ笑顔でしたよ(●^o^●)




さて、私といえば・・・今年は・・・・・
大厄の年なのです。あ、年齢がバレてしまいましたね。
(おめでたい話から一気に暗い話で申し訳ございません)

1985年(昭和60年生まれ)なので、女性の黄色で囲まれたところにあたります。
厄年早見表
・引越し
・家の新築
・転職
・結婚

これらのことはしないほうがよいとされているそうです。。。

あまり、気にしすぎるのもよくないとは思いますが、

・体調管理に気をつける

・規則正しい生活を送る

・人の忠告に耳を傾ける

・慎重に物事を考える

・お金の浪費を避ける

ことを意識して一年を過ごしていきたいと思います。

厄年の方もそうでない方も

2017年、たくさんの幸せをトリこめる
一年になりますように・・・