はじめまして!!
春光園の小山(おやま)です。
これからこちらのリフォームサイトのブログをちょこちょこ投稿させていただきます。
よろしくお願いします\(^o^)/


普段は不動産業務をメインに、社内では受付をしたり電話対応をしたりしています。
電話で「オヤマ」という者が出ましたら、ワタクシです

さて、話はかわりますが、ここ数日で一気に肌寒くなりましたね~
ついこないだまで暑い暑いと騒いでいたのがウソのよう…
ただ私、寒いのが苦手でして…既に冷え性が、、、
ストーブを使い始めています。。。

でも私、今の季節、大好きです!!

暑すぎず、寒すぎず過ごしやすいし
リンゴ、梨、ぶどうなど果物はとってもおいしいし
きのこはたくさん食べれるし
栗ごはんはおいしいし
って…ほとんど食べ物のことですが

秋が旬の食べ物は全部好きです♡

最後に昨日まで開催していました感謝祭の写真をアップさせていただきます!
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました


水ヨーヨー
水ヨーヨー、うまく取れるかな~??
受付
「いらっしゃいませ!!」
リクシルさん移動展示車
LIXILさんの移動展示車が来てくださいました。
わなげコーナー
ハチマキをまいて気合い十分!!