神ってるー!!ではなく・・・光ってます!!

こんにちは~!!
プレオ福島店小山です。
9回目の投稿です。

今日の福島市、すっっっごく寒いです
時折、雪がちらほら舞っていました

社内で業務をしていると、プレオにいらっしゃったお客様も
外から戻ってきた社員も
みーんな
「寒いー!!!!!!
と口をそろえて言っていました。

いよいよ冬本番!ですね。



さて、話はかわりまして
先日今年の流行語大賞が発表されましたね。

当社のブログでも何度か投稿記事があった
ポケモンGO
ではなく、

先日私がちらっと書いた
PPAP
でもなく、、、




今年、25年ぶりにリーグ優勝した広島カープの緒方監督が発した

神ってる
でしたね。
ワタクシ・・・お恥ずかしいことに、流行語大賞が発表されて初めて
この言葉を知りました。。。


個人的には、サッカー日本代表の長友選手が発した
「アモーレ
がお気に入りだったのですが(●^o^●)



さて、話はかわり、春光園ではこの時期、神ってる、、、のではなく
「光ってる」んです!!

そうです!
こちらです~!!
ツリー
ツリー①
花屋に飾ってあるツリーです
ツリー
ツリー②
リフォーム館入口にあるツリーです

ツリー
ツリー③
こちらも花屋に飾ってあるツリーです
明るいところだとあまり雰囲気が伝わりませんが
夕方になって辺りが暗くなると、キラキラ感が増してきます


DSCF4831_R
お花屋さんの入口にはトナカイのキラキラが
DSCF4828_R
ハートのオブジェ?も飾っています♡
イルミネーション
店内入口のイルミネーションです!
イルミネーション
写真からも寒さが伝わって…きます??
2016年、みなさんはどんな一年でしたか??
やり残したことはありませんか?

私は・・・たくさんありすぎて

あと3週間、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!

みなさまも・・・
雨にもマケズ、風にもマケズ、寒さにもマケナイように
お過ごしくださいね\(^o^)/