本日晴天なり♡

こんにちは!
プレオの小山です。
5回目の投稿です。

今日のように、長袖一枚とちょっとした羽織で出かけられるような天気、
大大大好きです!

でも福島だと
暑すぎず、寒すぎず、ポカポカ陽気で一日気持ちよく過ごせる日って
なかなかないですよね?!
だからすっっごくテンションが上がります\(^o^)/

欲を言えば…今すぐ会社を飛び出してピクニックに行きたいです笑



さてさて、本日福島市では東日本女子駅伝が開催されたようで


東日本女子駅伝
絶好のマラソン日和でしたね。

結果は18県のうち福島は10位だったようです!!

今日は走っていて気持ちよかったでしょうね~

選手のみなさま、おつかれさまでした






もみじ
プレオのもみじもだいぶ赤の色みが深まってきました。

みなさんは紅葉見にいかれましたか?

私はまだ行けてなくて…

見に行く前に散ってしまいそうです。。。



紅葉見にいこうよう~!!(これ、毎年言ってるダジャレですww)