福島市で土地をさがされている方へ!!

こんにちは
プレオの小山です
20回目の投稿です!!

今年の冬は風邪ひかなくてよかった~って思っていたところに
風邪菌が体内に入り込んでしまいました(´・ω・`)

体調管理もできないようじゃ
社会人失格ですね((+_+))(って新入社員のとき、こわーい先輩に言われたような…笑)

気を付けます。。。




さて今日は

福島市渡利の土地をご紹介します!

福島市渡利 売地

渡利土地
【福島市渡利字八幡町 売地】

266.58㎡ 1,800万円

◆現況:更地
◆学区:渡利小学校・渡利中学校
◆福島駅まで徒歩約29分
◆水道:公営 ガス:プロパン 排水:都市下水

※建築条件付き
近隣に
スーパー 学校 病院等あり!!
生活に便利な環境です


建築条件付きのため
詳細はお問い合わせ下さい↓↓


渡利
ea63b3479026354d031e7a956fa05199
渡利
花
3月に入って、春ももうすぐ・・・♡

ただ、同時に花粉も・・・

花粉症の方にとっては辛い季節ですよね

みなさん、無理をして体調くずされないように!!
って風邪ひいたわたしが言うのもなんですが(^_^;)

ではまた