癒される場所

こんにちは!
プレオの小山です☺

みなさんにとって気持ちがホッとするような
心が落ち着くような
またはウキウキするような
場所ってどんなところですか?

私はこないだの休みに福島市のとあるカフェに行ってきました(*^-^*)

店内の雰囲気がとってもオシャレで気に入ったので
ちょっとだけご紹介
店内画像

家具雑貨照明のバランスがなんともよく調和されていて、
そこに観葉植物の緑がプラスされて
よりナチュラルな雰囲気が感じられる空間でした


店内入口
~店内入口~
たくさんの小物雑貨が飾ってあってオッシャレ~
入口の赤いマットはライト付きで床がピカピカしてました
店内窓側席
~窓側席~
窓側は光が差し込むため明るい雰囲気の中、ゆっくり会話を楽しめます
ソファー席
~ソファー席~
こちらのソファー席はお子様連れの方に人気の席のようです
入口







☜入口
ドアの色が青でアクセントになってるのか、こちらもおしゃれ
外にはテラス席もあり、これからの時期は外の景色を眺めながらコーヒーを飲むのもいいですね
カウンター席








カウンター席☞
「ひとりでゆっくり読書をしながら」なんていう人にはこちらの席がぴったり壁にかけてある小物類もかわいいものばかり

看板


普段あんまりこういうカフェって行かないんですが
(オシャレだとなんだかソワソワしちゃって笑)

たまーに行くといい刺激になっていいですね♡

お店の名前は
『ミルク リトル ガーデンルーム』
さんです
わぁー名前もかわいい

※駐車場、止められる台数に限りがあるため
特にランチの時間帯は要注意です!!

最近(というか、けっこう前からですが)自分で作るという名の
Do It Yourself=DIY
が流行ってますよね
私も、やりたい!やりたい!と気持ちだけはやる気十分なのですが・・・
雑貨屋さんにいったり、アプリで作り方を見たりしているうちに
だんだん満足・・・
になってしまいます

有言実行できる人になりたいものです((+_+))

最後に
先日、業者さんがもってきてくれたチラシをご紹介して終わります


今日は何の日

5月6日  ゴムの日   5=ゴ 6=ム
5月27日 小松菜の日  5=コマ 2=ツ 7=ナ
5月30日 ゴミゼロの日 5=ゴ 3=ミ 0=ゼロ



(;゚Д゚)

ダジャレ好きにはたまりませんが・・・
無理矢理感がすごいですね
もはや、なんでもありですねww

5月25日は主婦休みの日だそうです!ワーイ\(^o^)/
世の中の旦那様
日頃から家事、育児など家のことをがんばっている主婦のみなさまを
休ませてあげてください!!

ではまた日曜日