夜のプレオ♡

こんにちは!
プレオの小山です。2回目の投稿です。

10月も後半に入りまして、2016年も残り2カ月とちょっとですね。
この時期になると、「一年って早いな~」って毎年言ってるような気がします。

さて
今回は夜のプレオを少しだけご紹介♡
日がだんだん短くなり、夕方6時頃には外もだいぶ暗くなります。

アプローチ
エントランス
ウッドデッキ
DSCF4510_R
お昼の風景とはまた雰囲気が変わり、少しムーディーな感じです!

夜って
暗くて、静かで、寒くて・・・
っていうマイナスなイメージがありますが

実は
おだやかで、オシャレで、ロマンチック(と私は思うのですが…)ですよね。

植物&照明の組み合わせで雰囲気がガラっと変わります。

一生懸命お仕事をして帰ってくるお父さん。
お買物をいっぱいして帰ってくるお母さん。
学校から元気よく帰ってくる子供たち。

「ただいま!」と家に帰ってきたとき…
「おかえりなさい」、「今日も一日おつかれさまでした」
と呼びかけてくれているような、ホッと落ち着ける玄関を
ご自宅にいかがでしょうか

一日の終わりに、少しでも心安らぐ空間を
プレオがご提案させていただきます。

ぜひ一度展示場へ
ちなみに夜は18時までです




プレオ