夏の終わり

こんにちは!
春光園の小山です。

8月ももうすぐ終わりですね。
うーん不完全燃焼
特に8月は雨ばっかりで、まったく「夏」って感じがしませんでしたね(´゚д゚`)

夏休みだった子供たちもなんだかかわいそう
夏らしい遊び、できたかな?
来年の夏に期待ですネ

夏の終わりって切ないような悲しいような感じもしますが
これからは、過ごしやすくて食べ物がおいしい
実りの秋がやってきます!

秋は何をするにも心地よい季節ですよね。
いろいろなイベントも企画中です!!
お楽しみに~(*^▽^*)


20170826
こちらは昨日の夕方の空です。
青い空にピンク色の雲がかかっていました。
空気も乾いていて、秋の訪れを知らせているような気がしました。
20170826-2
夕日が沈むところは見れませんでしたが
夕焼け空、きれいでした。
こういう景色見ると一瞬で疲れとか悩みとか吹っ飛びます!