プレオ福島店には、こんなスタッフがいます♡

こんにちは!
プレオ福島店小山です
記念すべき?10回目の投稿です

先日、社内でホームページの研修がありまして

今回のテーマは、「動画をつくってみましょう!」という内容でした。

その復習も兼ねて、ひとつ作ってみました



プレオ福島店スタッフ紹介MOVIE

iPhoneの「i Movie」というアプリをダウンロードして作ったんですが

今のアプリの技術に関心(゜o゜)


画像や動画などの素材さえあれば、簡単につくれてしまうんですね!
(あとは自由に文字を組みたてていくだけなので)

今回は社内のスタッフ紹介をテーマに作りましたが、
おとぎ話やホラー、ロマンスなどいろんばバージョンが
あって、作りたいテーマに合わせて自由につくれるんです


やってるうちに楽しくなって
実はすでに3つくらい作っちゃいました


おいおいまた今後ご紹介します




今回動画に登場した社員以外にも
プレオには、パワフルな社員がたくさんいます!!

2016年も残りわずかですが、、、
お庭のことやおうちのことなど気になること何でもかまいません!

年が明ける前に!!!
ぜひ一度、プレオへ!!!


年末は
な、なんと!!!

31日(金)17:00まで営業しております!
年明けは4日(水)10:00より営業いたします!
※通常、水曜日は定休日ですが、4日(水)は営業しております

年末年始もパワフルなスタッフがみなさまのお越しを
おまちしておりまーす\(^o^)/