ハッピーバレンタイン

こんにちは!
プレオの小山です。
17回目の投稿です!!

2月ももう半分が過ぎようとしてますね

そしてなによりあさって

2月14日といえば♡

そうです!
世の男性陣にとってはわくわく♪どきどき♬なバレンタインデーですね♡


チョコが大好きで大好きでたまらない私にとっては


女性から男性


ではなく


男性から女性


がよかったなぁ~と毎年心の中で思いながら過ごしています

プレオの男性陣もなんとな~くソワソワしているようなしていないような・・・


今年のバレンタインは平日ですが、
渡す方も
もらう方も
素敵なバレンタインをお過ごしください☺


さて、本日は
福島市松川町の物件をご紹介します!!

新築建売 全3棟です!

松川町字沼北 1号棟 2890万

http://www.preo-reform.jp/event/%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AA%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%BA%97%E3%83%BB%E9%83%A1%E5%B1%B1%E5%BA%97%E3%80%91%E8%87%AA%E7%94%B1%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%83%BB%E7%9B%B8%E8%AB%87%E4%BC%9A-15.html
松川1

松川町字沼北 2号棟 2990万

松川2990万
松川2

松川町字沼北 3号棟 2890万

松川3
松川3
詳しくはこちらまで

2017年4月完成予定です!!気になる方は今すぐご連絡ください!!

☏0120-462-883

では、では、
ハッピーバレンタイン

※あ!チョコの食べ過ぎ注意ですよ!!←私がいつも言われてるセリフですが・・・