保育士さんがいるリフォームショップ 福島市

こんにちわ!
プレオの森藤準一(もりとうじゅんいち)です。

1週間ほど、流行り病(はやりやまい)に倒れてしまい、久々の投稿になってしまいました(-_-;)

皆様も、クリスマスや年越しなど、大事な季節ですので、体調管理気を付けてくださいね!


04b1924ff2cc2ca4dc38b009ca860556
では今日は、私たちの仲間の一人をご紹介させていただきたいと思います!!

不動産ホームページ編集受付までこなす、
わが社の看板娘

小山 幸恵 (おやま さちえ) さんです!

彼女は、この業界では大変めずらしい資格をもっているんです(@_@)

それはなんと、保育士!

保育園じゃないのに、なぜ保育士さんがいるの?と思われた方がもしかするといらっしゃるかもしれませんね。

実は、彼女の保育士という存在は、お客様からもスタッフからも、とっても喜ばれているんです!


私たちのお店にはいろいろな年代の方がお越しいただけますが、ご新築をされる世代(30代~40代)の方が特に多くお越しいただいていると思います。

30~40代の方は、小さいお子様を連れてお越しになられることが多いのですが、保育士の小山さんが入社する前は、ご主人様が打ち合わせをされて、奥様はお子様のお世話に忙しくて席を外しているという状況がよく見られました。

私たちスタッフが代ろうとしても、お母さんじゃなきゃダメって、小さいお子さんにはあるんですよね。また、奥様も遠慮されてしまうんです⤵⤵


062ab688269e168e048c39005bf0b127
でもご安心ください!!

小山さんなら、小さいお子さんもあっという間に仲良くなって、お子さんも無邪気な笑顔を見せてくれます。

普通のスタッフが面倒みるのとは違い、専門の資格者がお子様をお預かりするということもあって、お父様、お母様も、安心してお任せいただいているようです!



打ち合わせにご来店される際、今までだったら、子供を連れていけないからどうしよう? と悩まれていたかもしれません。

でもプレオでは、そんなご心配は無用です

ご主人様、奥様、お子様が、みんな笑顔でお過ごしいただけるように、

私たちの仲間、小山幸恵さんは、今日も笑顔でご来店をお待ちしています!!