自然素材の塗り壁 ヘルシーカラーのご紹介

こんにちわ!
プレオの森藤準一(もりとうじゅんいち)です!


皆さん、体調はいかがでしょうか?
風邪やインフルエンザなど流行ってますよね!


実は、うちの2人の子供が両方ともインフルエンザになってしまい、先週末から家庭内がてんてこ舞いしておりました↷↷

 家族全滅しなくてよかった(;^_^A

みなさまもお気をつけください!


ところで、風邪をひくと室内の湿度などとても気になりますよね。
空気清浄機もよくいる部屋にも置いてたりすると思いますが、そもそも家の中の湿気や乾燥は、人の健康だけでなく、住宅の寿命にも影響を与えます。


そこでおすすめしたいのが、ヘルシーカラーという塗り壁材です。


DSC07882

ヘルシーカラーとは、天然ミネラル成分でできた粘土と珪藻土を組み合わせてできた塗り壁材です。


木も呼吸しますが、塗り壁材も呼吸していて、空気清浄機のように室内の湿度を調整してくれます。


また、良質な珪藻土の成分が、臭いなどのもとになる空気中の有害物質を吸着し、きれいな空気を保ってくれます。
IMG_1535-e1487848056865

一番の特徴は24色という豊富なカラーバリエーションがあることです。


部屋ごとに色を変えたり、時には壁一枚だけアクセントで色を変えたりなど、遊び感覚もとりいれられます。


価格もお手頃なので、余計にお勧めしたいです!!



P-25


まずはお気軽に弊社ショールームにお越しください!


実際にヘルシーカラーを塗ってありますので、ご体感いただくことが可能です!!