空気がきれいなお部屋

P-24
こんにちは。プレオの森藤準一(もりとうじゅんいち)です。

なぜフルネームで書くかといいますと、うちの会社には森藤がたくさんいるからです。
全員集合すると、なんと 7人 も森藤がいるんです(;^_^A
自分も今、指折り数えてみて、今更びっくりしました。

ということで、これからもフルネームで上げさせていただきますね。


それはさておいて、


皆様、空気がきれいなお部屋ってお好きですか?
木の匂いを感じられるお部屋っておすきですか?

私は大好きです!心が休まるるというか、癒されるというか( ^^)


プレオのショールームは、床と天井は杉やヒノキを張っていて、壁は呼吸する塗り壁を使用しています!!

だから、きれいな空気の中で、お客様とお打合せさせていただくことができます!


もちろん、そういったリフォームもやっておりますよ!

これからは寒いですが、暖かい季節は窓を開けると滝の音も聞こえます

お打合せに来ていただいた蔡は、ぜひ自然素材の空間を体感されてみてください!