リフォームと合わせて家電購入も可能になりました!!

リクシルリフォームショップ店長の斎藤です。

ようやく長雨も終わって、秋晴れが続くようになってきました。

先日は息子達を連れて、宮城県にある八木山ベニーランドという遊園地に行ってきました。

ベニーランド

キャプチャ2
アトラクションが昭和感。。。

。。。もといノスタルジックな遊園地です(笑)

八木山動物園と合わせて行くと子供達はもっと喜ぶと思いますのでご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

次男1歳はほとんど乗り物に乗れないので一番アイスクリームを喜んでいました(笑)




DSC_0140-e1505883363794
。。。豪快な食べっぷりでした(笑)
さてここからが本題です。

弊社では新しいサービスとして「家電購入サービス」を開始致しました。

簡単にお伝えすると下記の図のような仕組みです。

080047c41d77c58d97cf85ec35d0e15b
要はヤマダ電機の家電をプレオでも購入できるというサービスです。

さて、ただそれだと「ヤマダ電機で購入するのと何が違うの?」ということになりますが大きくメリットは2つあります。

①リフォームローンで家電購入できる!!
②ヤマダ電機で購入するより安く購入することも出来る(品物によります)

弊社も安く仕入れが出来るのでご成約特典で家電プレゼントなんてことも!?出来たらいいなと検討中です。

新築のお客様なども住宅ローンに家電購入も組み込める可能性もあるので、お客様にお得になるようなサービスをご提供出来ればと思います。

取り急ぎまずご興味のある方がいれば家電仕入れ担当の私、斎藤までお問合せ下さい!!