創蓄連携システムとは?

こんにちわ~。
営業の石郷岡(いしごうおか)です!
早いもので年が明けた!と思ったら1月も終わり2月にとつにゅ~ですね。

そして2月と言えばこれ?!
フラワーバレンタイン

そうです。Valentine's Day バレンタインデー!
しかし、当社では一般的なバレンタインデーとは違って
花屋さんならではのバレンタインデーを「男性社員」に求めてきます!

フラワーバレンタインと言って、男性が女性にバラのプレゼントをするもので
愛する「奥様」「彼女さん」へ 逆にサプライズさせてあげてください!
(一回やったら、次からは恒例になるがな・・・。)
というもの。元来、西ヨーロッパでは男性から女性に花やケーキ、カード等々を
恋人や親しい人に贈る日なんだそう!

そもそも日本ではチョコレートが一般的で、まあこれもチョコレート製造会社が仕組んだもの。
うちは花屋さんなんだからこれで行くのよ~と
花屋の女性スタッフの気合の入った声が聞こえそうです!
フラワーショップのブログも見てくださいね!http://www.preo.co.jp/blog/teamflowerss

世の男性の皆様、ぜひプレオにていつもと違うValentine's Dayをしてあげては如何でしょうか?




さて、今回は太陽光発電システムを設置されている方やこれからお考えの方へ
こちらを
クラウド創蓄連携

シャープの創蓄連携システム!

なに?そうちくれんけいしすてむ?

何か?というと
簡単に言えば
「太陽光発電システムに蓄電池を連携させて、電気をムダなく活用すること。」
なんです。
これで太陽光発電で作った電気を無駄なく夜にも使えるし、何より災害時や停電時
にも電気が使えるって安心ですよね。


もちろん、シャープ以外にも各メーカーさんが独自の創蓄連携システムを完成させています。
ご興味のある方は当社までご相談ください。
ではまた。