冬のライトアップ!

こんにちは~
石郷岡(いしごうおか)です!
暦も立冬を迎え、一段と寒くなりましたねぇ~
寒いのが大の苦手な私にとっては、朝起きるのがひじょ~に辛い季節になりました。
皆さんはいかがでしょうか?
中には冬が大好き!という方もいるかと思いますが、冬の楽しみを少しづつ見つけると
少しは好きになれるかもしれませんね。

その一つに今福島市のあづま総合運動公園でやっているイチョウ並木のライトアップを見てきました。


2016-11-06-19.12.26
全長520mに116本のイチョウが並んでおりイチョウの黄葉状況によって変更はありますが
11/24位までやっています。(午後5時~8時)
木の下から見上げるイチョウの黄色はライトアップされてとても幻想的です。
まわりは皆カップルや家族連れが多いですが、暖かい格好で楽しんでみてはいかがですか?

ひとつだけ注意!
イチョウ並木を歩いた後は靴に銀杏を踏んだ後です。
車に乗り込むと車内の暖房と相まって、とってもいいにおいになります!
お気を付けください。
2016-11-05-21.08.32
こちらは道の駅あだちの上り線でのライトアップ。
ジャングルジムの様な?
子供は喜びますよね!

2016-11-07-17.45.58
こちらは道の駅あだち下り線のライトアップ。
大きな木のそばにあって、コーヒー飲みながら
眺められます!
premiumline-title
最後にちょっと宣伝を。
ライトアップと言えばLED
当社の店内もすべてLED照明に切り替えました。
一か月の電気代もだいぶ削減され、かかった設備投資分も約2年位で回収できる見込みです。
ご商売されているオーナー様、工場、中規模施設等での光熱費削減を担当されている方がいらっしゃれば
ぜひ、当社でお見積りも承ります。
宜しくお願いいたします。